※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
ココロ・悩み

旦那が浮気したいと言っているので、ダイエットを頑張りたいと考えています。産後の体型に悩んでおり、痩せる方法やモデルの情報を教えてほしいです。

旦那が細身な人と浮気したいと毎日考えてるみたいなので(^-^;
頑張ってダイエットしようと思います!

160㎝、48キロなんですが、
産後のおなかのたるみ、腰回りのお肉💦
骨盤の歪みから太ももが太いです(;o;)

ダイエットしてる方でおすすめの痩せる、引き締める方法があったら教えてください(*^^*)

あと目標にしてるモデルさんがいる方は教えていただけますか??(^^)

コメント

deleted user

私も160です!
42まで落ちましたが逆に幼児体形と言われます(;_;)

スクワットや肉野菜スープいいみたいです!

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    コメントありがとうございます😊

    42キロうらやましいです!
    スクワットしてみます!✨
    肉野菜スープの味付けはコンソメですか??

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    魅力ない体ですよ(;_;)

    コンソメです!!
    炭水化物の摂取しすぎも
    良くないですね(;_;)

    • 4月2日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    落としすぎも良くないんですかね(^^;
    旦那はガリガリが好きなので、
    少しでもつまめる肉があると嫌みたいです(;o;)

    炭水化物大好きなので、控えてみます(^^;3食、スープ食べてましたか?(^^)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那は細い人は好きだけど
    ガリガリは嫌みたいでガリガリの店員さん見たりすると
    主食はキャベツいる!と言ってきます笑

    さすがにお腹が空いて気持ち悪くなったから
    ご飯は食べてました!

    • 4月2日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    胸は大きく、ウエスト細めが理想的ですね(*^^*)
    キャベツ!野菜不足も太る原因ですね😱

    • 4月2日
deleted user

妊娠前は毎日筋トレしてました!!!
162センチ、47キロでした!

YouTubeでsix packって調べると、外国人の女の人が筋トレしてる動画があるのでそれを見ながらしてましたよー!(^○^)
1週間で効果あります✨✨✨

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    コメントありがとうございます😊

    YouTubeで探してみます!
    1週間後が入園式なので、毎日頑張ってみます✨

    • 4月2日