※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

あああああ子供たちが笑ってる娘が弟におやつ食べやすいように小さくし…

あああああ
子供たちが笑ってる
娘が弟におやつ食べやすいように小さくしてあげてる
息子が甘えた声を出しながら美味しそうに食べてる

尊い~~~~~~~🥺💕🥺💕🥺💕

可愛いいい
今このひとときが幸せだーーー

今日の仕事昼までで切り上げてよかった~
ラインに届いたファミマで使えるラインペイ200円クーポン使って乾杯用のお菓子買ってよかった~

やだーもー
2人向かい合って、おねーちゃんにごちそうさまでしたっ!って言ってもらって息子も手を合わせてごちそうさまポーズ可愛すぎる😍😍
歯磨きしようねって言ったら「はぁい😆」ってごきげんな娘ちゃん

久しぶりにクリアアサヒ飲んでほろ酔いだからふわふわの感覚だし余計たまらん(笑)

さて息子も歯磨きさせて寝よ~😪💤💤

コメント