※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

寝かしつけが泣きながらで大変。夜泣きも続く。このパターンを打破したいと相談です。

眠くなって不機嫌になり、寝かしつけに入るとテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

本気で寝かしつけや眠気がMAXになると大泣き💦😭💦

いつも泣きながら寝るパターン😱しかも寝たと思ったら大泣きして起きるを繰り返し🔁

そして夜泣きをする

この泣きながら寝るパターン打破したい😢

みなさんもこういうことありますか⁉️

コメント

みく

いつもでした😖寝かせようとすると余計焦ってその気持ちが伝わるんですかね😖
もう起きてなさーいって感じでほっておくと意外と寝てくれるし寝てくれなければこんな日もあるかって解決しちゃいます😂!
イライラしますが、眠くなればいつかは寝てくれるのでお互い気楽にいきましょ💓

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます☺️
    確かにそうかもしれません😱

心を広くして対応したいと思いました🍀

• 4月2日
さゆり

はじめまして!

眠くなって愚図ってから寝かしつけは遅いのだそうです💦
愚図ったり、目をこすったり、あくびをする前に寝かしつけする方が良いそうですよ✨

眠くなりすぎると今度は眠気を通り越してハイパーになっちゃうそうです😭

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます☺️
    それは知らなかったです😱頑張って早めに布団にいけるように頑張ります😭

• 4月2日