※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
その他の疑問

ラクマやヤフオク見ていてびっくりしたことが‼️子供が履いていた上履き…

変な質問失礼します💦

ラクマやヤフオク見ていてびっくりしたことが‼️

子供が履いていた上履き、しかもめちゃくちゃ汚いのって売れるんですね💦

新品だからこそ買うのではなく、
三年も洗ってないのを買うって…

変なマニアってことですよね?

本当にどうでもいいことですみません笑

コメント

クーぽん

そうなんですか!?
驚きです💦
いくらぐらいで売れてるんですか?😬

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます😊
    遅くなりすみません。
    その靴にもよりますが、一万で売られていたりします。
    すっごい汚いのにそんなに高いの💦ってかなりびっくりします💦

• 4月3日

私も、え、こんな汚くても売れるんだって品物みた事あります。なので、捨てようと思っている毛玉ありの子供服も捨てずに出品しています(´・_・`)安ければいいって人もいるんですかね?ブランド服だと汚れても売れますよね…🤣

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます😊遅くなりすみません。
    服はなんとなく分かりますが、
    三年洗ってない上履きですよ!
    よくそんな上履き買うよなって思います!

• 4月3日

退会ユーザー

そういえば、私だいぶ前にマタニティ用品出品していた歳、汚れていても構わないので料金上乗せで産褥ショーツやマタニティショーツありませんか?って言われた事ありました!!笑 マニアだったんですかね?すでにショーツ類は捨てていたので発送はしませんでしたが…

• 4月3日
ひめゆめれん

小汚い履き潰した上履きは絶対マニアが購入していると思います。
ヤフオクでも「汚れていても構いません。」と中古の子供のパンツを探している人もいました。

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます😊
    遅くなりすみません。
    やっぱりマニアですよね!

質問見ると、何年生履いていたか、女の子か男の子か?とか。

そんな臭い靴集めてどうするの?って。それがマニアにはたまらないんでしょうね!

• 4月3日
もかさん

わー、、
一時期使用済みでいいので産褥パンツ売ってくれませんかみたいなコメントが流行ってましたwww
ほんとに女の人かわからないし…仮に女の人だとしても産褥ショーツも定価で買えないなら子供うんで大丈夫?って思いましたw
そういや、泥団子とか売られてますよ♥︎笑笑

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます😊遅くなりすみません。

泥団子ですか?
    ホント何のために❓意味不明ですね。

ヤフオクで、三年洗ってない上履き、一万で出てて、しかもウォッチリストも沢山❗️
    こんなに欲しい方いるの?って感じでびっくりします‼️

• 4月3日