※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみい
雑談・つぶやき

娘のハーフバースデーも終わり…ちょっと前までお腹の中にいたのになぁ。…

娘のハーフバースデーも終わり…ちょっと前までお腹の中にいたのになぁ。逆子体操も2人で頑張ったよね。毎日話しかけて、歌を歌って、胎動を感じて嬉しくて。懐かしいなぁ〜。上手に出てこれなくて、しんどい思いしたよね。緊急帝王切開になっちゃったから叶わなかったけど、お父さんに立ち会ってもらいたかったし、お母さんもゆっくり生まれたてのあなたを胸に抱きたかったよ。
生まれて3ヶ月の記憶がないくらい余裕がなくて、とっても愛おしい時間だったはずなのにもったいないことしちゃったな。何回一緒に泣いただろうね。それでも。それでもあなたが大好きで、たまらないんだよ。
生まれてきてくれてありがとうね。

コメント