※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててん
家族・旦那

子供の面倒もよく見てくれる旦那ですが、何度も勝手に小さいものから大…

子供の面倒もよく見てくれる旦那ですが、何度も勝手に小さいものから大きいものまで購入しています。
大きいものは何十万の物を購入しています。買う前には絶対に相談して!と何度もいっているのですが、肝心の何十万の時には一言も相談せず勝手に購入しています。そして、ばれないように届け先を自宅じゃない所にしています。もう腹が立って、、、見つかっては言い訳ばかりして認めませんが、、、私は購入していることを知っています。旦那は私のことをケチといいますが、私は子供のため、マイホームの為に節約して頑張っているつもりです。もうほんとに腹が立ちます すみません長々と愚痴でした😭

コメント

ママリ

うちも似たようなことしょっちゅうです、、
何十万の物はないのですが、
独断で購入されどんどん物増えてます。ムカつきますよね、、😔😔

• ててん

ててん

本当に腹が立ちます、、、何回言っても変わりません、、、一旦離れようかととも考えています、、

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

お返事今見ました。
    元々金遣い荒いタイプですか?
    うちの旦那は、高級車にも高級時計にも興味はないタイプですか、
    ネットショッピング大好き人間です。
    片付けないくせにモノだけ増やして、
    困ってます💦

• 4月4日
マヤ

その支払いはどうしてるんですか?

クレジットとかならカード没収ですね。