※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

新しいお兄さんお姉さんが入って、あつこおねえさんとゆういちろうおにいさんが年配に見える違和感。若い2人はスタイル良く、ゆういちろうお兄さんが小室圭さんに見える。違和感があるけど大好き。

おかあさんといっしょに新しいお兄さんお姉さんが入って何となくあつこおねえさんとゆういちろうおにいさんが年寄りぽく見えません?!失礼ながら、、。
若い2人はスタイルも良くてミライクルクルみてたらゆういちろうお兄さんが小室圭さんに見えてきました。
あ、けなしてるんじゃないです。大好きなんですけど見慣れない組み合わせの違和感で😂

コメント

トレイン

新しいお二人が入ってからは全体的に若く見えます😂
新曲も何気にポップな感じですし

• とら11。

とら11。

そうそう!ミライクルクルのまことお兄さんの踊りにキレがあってつい目で追ってしまいます💨歌のお兄さんお姉さんだからキレキレである必要はないですし癒されるおふたりですけど何か違和感、、。

• 4月2日
minachi

だいすけお兄さんとたくみお姉さんの時はお似合いだったけど、あつこお姉さんになった瞬間、だいすけお兄さんがえらい老けて見えましたね〜😅
そんなあつこお姉さんさえも年寄りに見えるとは…年齢差怖い😭

• とら11。

とら11。

私はあつこお姉さんになってから見だしたのですがそうだったんですね💨あつこおねえさん27くらいでしたよね。若いけど19歳といっしょだとやはり年齢差感じますよね。

• 4月2日
  • army

army

横から失礼します!
    19歳とは誰のことですか??

• 4月3日
そよかか

なんとなくわかります!
ゆういちろうお兄さんが年相応にみえてきました🤣

• とら11。

とら11。

ミライクルクルのゆういちろうお兄さんの髪型古臭いからなおさら笑笑
    でもゆういちろうお兄さんのなで肩なスタイルすきです😂

• 4月2日