※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

40週1日で子宮口1cm。内診後に少し血、夜に茶色いおりもの。おしるし?産まれるか心配。

日付変わって予定日も過ぎ40w1dとなりました^_^
予定日の午後の検診にて
「2cm開いてたらグリグリしたら刺激で産まれたりするんだけどねー」と言われたものの
まだ子宮口は1cmだったので「んー少し刺激してみるか!」となりましたが、グリっ位で
私が「痛っー」と言ったので「いや、やめとこう!笑」で終わりました^^;笑

その後うちに帰りナプキンにはほんの少し血が。
これは内診の血か消毒液だなーとわかりましたが、夜に主人と散歩し帰宅後23時頃トイレに行くと茶色いオリモノ?が。
これはおしるしと思っていいのでしょうか?
ただの内診の刺激かな^^;
今までおしるしも前駆も無いのでおしるしだったらもうすぐ産まれるかなーとドキドキしていました。

コメント

リュー&ホノ

もしかしたらイソジンかもですね(>_<)
赤ちゃんもママのお腹が居心地良くってまだ出たくないのかも꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• オクラちゃん

オクラちゃん

イソジンの可能性大ですよね^^;
    居心地いいのかなー♡笑
    早く会いたいです🎵

• 2月26日
  • リュー&ホノ

リュー&ホノ

あとちょっとのマタニティライフ満喫してくださいね❤️
    長男も40週3日で産まれたので早く会いたい気持ち凄く分かりますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

• 2月26日
わゅき

私も40wで出産しました(^^)私の場合は、子宮口が指一本も入らず、陣痛がずーっと微弱でした^_^;なのでスポンジ入れて子宮口柔らかくして、先生の内診で無理矢理破水させられました(笑)
おしるしと破水の順番は忘れちゃいましたが、生理のような出血だったのは覚えてます!w破水してからも、陣痛がなかなか強くならず結局一日かかっての出産になりました^_^;
もし不安だったら、病院に電話してみたらいかがでしょうか?
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように♡
頑張ってくださいね♡

• オクラちゃん

オクラちゃん

おお‼︎無理矢理破水ですか‼︎痛そう>_<💦
    子宮口柔らかくする注射を二週連続で打ちました!私にはあまり効果は無さそうですが‥笑
    1日掛かっての出産ですか>_<お疲れさまでした‼︎♡
    来週産まれなかったら促進剤になりそうです^^;

ありがとうございます‼︎がんばりますー꒰*´∀`*꒱‼︎

• 2月26日