※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

ショッピングモールでの親子専用スペースで、他の子供が問題行動をしている母親について相談です。注意するべきか悩んでいます。

ショッピングモールの親子専用の食事をするスペースでの出来事です。
夕方で空いていたこともあり娘にドリンクとおやつをたべさせようとそこにいました。
一応まだ歩けないので隅っこで邪魔にならないようにしていました。
すると1歳を過ぎたくらい?やっと歩けるような男の子が娘のおもちゃを取りに来て勝手にそれを持ってどこかに行きました
そしたらそのお母さんが返してくれたので、そこまでは良かったのですが

土足禁止なのにその1歳の男の子が自分の母親の靴を持ち出し履いて歩いていました
そのお母さんは見ても何も言わず一緒に来ていたお母さんと会話(笑)
そして男の子が履いてたお母さんの靴を投げて遊び始めて
お母さんは戻してきてーと言うだけ。

しまいには、ほかの場所にいたお母さんの手提げを引っ張りその中にあったおもちゃを取り出し
帰ろうとしているお母さんは帰れなくなり角に積み上げてあった座布団を投げて遊びだし、その横にいた私達に当たりそうになったので
娘を抱っこして避けました

その姿をチラッと見るだけで何も言わないその母親
娘のおかしをとろうとしてきたりして
アレルギーの関係や他人のものをあげてトラブルになるのは嫌だったので
だめだよ〜といってしまいましたが、、、

その親の常識の無さに驚いています。
ママ友同士携帯でぺちゃくちゃ喋るのはいいけど
ちゃんと見ていて欲しい。

ムカつきすぎて言いに行きたくなりましたがやめました。
こーゆー場合は注意しますか?
ほかの人達のテーブルにも勝手に行って人のものを取ったりしてます😭

コメント

さっちゃん

注意する勇気はないので言いませんが、こうゆう親にはならないように自分は気をつけようと思います!

• coffee

coffee

私もこんな親になっちゃいけないな。と心で強く思いました。
    言いたかったですが言っても分からないんだろうな〜と。😥

• 4月2日
食べることが趣味

そういう親って注意してもなにが悪いの?って感じなので関わらないようにします😭結構多いですよ、3歳以下しか遊べない場所で小学生の子供遊ばせてたり…ハイハイしてる子もいるのに。私達は気を付けましょう😢💦

• coffee

coffee

そうなんですか🥺💦💦
    初めての場所だったのでこんな親が?!😳
    って凄いびっくりしたのですが😥

こんな親にはなりたくありません😭
    関わらないようにします🤫

• 4月2日