※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

里帰り中で悩んでいます。赤ちゃん返り中の娘とお酒問題でストレスが溜まり、帰宅時期を悩んでいます。来週に帰るべきでしょうか。

里帰り中ですが、いつ自宅に戻ろうか悩んでいます💦

3月中旬が予定日だったため、2月の中旬から実家に戻りました。
しかし予定日より1週間ほど早く出産となりました。

娘は赤ちゃん返り中で、ばぁばにべったり。
構って欲しさが故にばぁばの言う事は聞かずに怒られてばかりで、ばぁばもイライラが募ってます💦
娘も少なからずストレスが溜まってるはずです😣
そしてじぃじはお酒を飲むと飲み癖が悪いため、めんどくさいです💦
先月にお酒を飲んだ後に、どれだけお金がかかってると思ってるんだと言われ、じゃ家に帰るわ と言ったら 帰れ帰れ と言われました。
ばぁばには 明日何言ったか覚えてないから気にしなくていい と言われましたが、帰れと言われて早く帰ろうかなと気持ちが強まりました。。

下の子と私自身の1ヶ月検診が来週にあるので来週の土曜に帰ろうか、再来週の土曜にしようか。。。

皆さんならもう来週に帰りますか?

コメント

メメ

私なら来週帰宅しちゃうかな…
母のストレスも可哀想だし、父にはムカつくだろうし笑
ただ、自分が元気で、2人育児も何とかなりそうだ!と思たらですけど💦