※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

ただの嘆きです一昨日からあかちゃん初めて風邪引いて鼻詰まって鼻水出…

ただの嘆きです

一昨日からあかちゃん初めて風邪引いて
鼻詰まって鼻水出て咳も辛そうななか
離乳食も元気よく食べてくれて
いつも通り元気に遊んでくれてて


今日お買いものいかないと行けない日で
なぜか今日雪で
早く買い物して早く暖かいところ行かせないと!と思ってからの焦りで抱っこひのコニーに上手く足が入らなくて足ひっかかって痛くて泣かしちゃうし

帰ってきてからあたしもお腹すきすぎてなにもできなくて離乳食いつも暖めたて食べさせてるなか
暖めてちょっとあたしがいつもより先にご飯食べてあげたら冷めてて美味しくなかったからか


あまりすきじゃない大根とかぼちゃの組み合わせにしてさしまってか
なかなか食べてくれずお残し😭
豆腐もいつもはすり鉢ですってるのに今日は
もう大丈夫でしょうとただただ細かくスプーンで潰してちょっとぶつぶつのこってて
食べにくかったかな😭


かぼちゃのペースとも水分足りなくてぱさぱさの食べにくいやつ食べさせたかな


お粥口の上よほうにへばりついてて
ヤバイとおもってあわててスプーンで取ろうとしたらむせさせてしまって
いつもは残さない離乳食もぐずって食べなかった😭
本当に今日はごめんね


風邪引いて辛いのにあわててごめんね
足痛い思い寒い思いさせてごめんね
まずい離乳食食べさせてごめんね



もう慌てるといいことないですね( ノД`) 
完璧なママにならないとー!って思ったら
イライラしちゃうしでも家族に当たりたくないし


今日はダメな日

コメント