※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
妊活

周期が不規則で排卵日が不明。妊娠検査は陰性。悩んでいる。アドバイスをください。

産後生理開始〜3ヶ月前(12月)の周期 30日
2ヶ月前周期(1月)28日
1ヶ月前周期(2月)32日 です。 基礎体温はつけていません。
排卵日は、不明です。アプリでは19日です。

ルナルナでは、生理予定日が3日
ラルーンでは、生理予定日が1日 です!

下腹部(右寄り) が、チクチク痛む
おりものが少ない
少し便秘気味
寒気
頻尿(夜中一回、多くて二回ぐらいトイレで起きてる)
前からですが、より息子がべったりくっついてくる

今のところ、思い当たる症状はこんな感じです。
ソワソワして、超フライングで29日の夜に
チャックワンを使用 陰性でした!💦

今週来なかったら、もう一度検査してみようと
思っているんですが、気になりすぎてまたフライング
したい気持ちが😫😭陰性なら落ち込むのわかっているのに。
皆さんだったらどうされますか?
1人目の時は、アプリの排卵日予測の2日後に
一回だけして、妊娠しました🤰

できれば、2学年差にしたいのと
今月妊娠したら、出産予定日が私の誕生日と
2.3日しか変わらないので(サイトの出産予定日を調べたら)
お願いします🤲コウノトリさん🕊来てくれないかな☺️

コメント

こけ

アプリだと、タイミングいい感じですね!!

生理予定日が近いのであれば検査薬しても反応出そうですけどね😅💦

もしかしたら、排卵日ずれてる可能性もありますね💦

  • あつ

    あつ

    回答ありがとうございます😄

    ですよね💦 フライングで2.3日前から
    でも陽性反応があった方も
    いるから、基礎体温とかつけてたら
    大体がわかるんだろうけど😭なかなか…

    やっぱりそう思われますか?
    もう少し、様子をみてみます😌

    • 4月2日
  • こけ

    こけ

    私の場合は生理予定日に陰性で、1週間後に陽性でした!
    その時は、アプリだけのタイミングだったので、もしかしたら排卵日ずれてたと思います😂
    あつさんも妊娠されてたらいいですね!!

    私も2学年差にしたいので今月中には妊娠したいと必死です🥺

    • 4月2日
  • あつ

    あつ

    そうなんですね!1週間後が
    やっぱり確実ですよね😅!
    きちんと検査しないとわからない
    ですもんね排卵日は💦笑笑
    今回は、特に妊娠していてほしいって
    思ってます笑

    おぉ!! お互いストレスかからん
    程度に頑張りましょう😆
    お互い妊娠していますように🤲❤️

    • 4月2日
  • こけ

    こけ

    フライングして後悔したのを覚えてます😂!笑

    産後、生理周期が安定しなかったのでネットで海外製の排卵検査薬買って試してますが、高確率で排卵日わかりますよ!!
    アプリとズレがあってびっくりしました‼️

    頑張りましょうね☺️❤️

    • 4月2日
  • あつ

    あつ

    ですよね🤣 毎回どっからどうみても
    真っ白で、後悔してました笑

    やっぱり調べないとわからんのですね😅
    海外製のって大体いくらぐらい
    するんですか😳?
    何日ぐらいズレていたんですか?

    ですね😊❤️

    • 4月2日
  • こけ

    こけ

    こうのとりネットで買った時は、排卵検査薬50本、妊娠検査薬10本で3000円ちょっとでした!!

    4日くらいズレてましたね😱

    • 4月2日
  • あつ

    あつ

    お手軽なのですね😳

    4日もですか!! リセットしたら
    今月買ってみます☺️

    • 4月2日
  • こけ

    こけ

    私もびっくりしました‼️日本製のは質はいいですけど、高いんで使うの躊躇してた時ありましたけど、その心配はなくなりましたね😊👍

    ぜひ試してみてくださいな☺️

    • 4月2日
  • あつ

    あつ


    ですよね😳‼️
    そうなんですよね😫だからなかなか…
    海外製でもちゃんと反応してくれます
    もんね☺️排卵検査薬も五本入りとかしか
    ないけど、30本やったら✨

    はい😊♬ 一番は、赤ちゃんが
    来てくれていることを願いつつ🤲👼

    • 4月2日
  • こけ

    こけ

    グッドアンサーありがとうございます😊🌸

    大丈夫ですよ!反応してくれますよ😌

    私も既にフライングして何本も妊娠検査薬使いました😂笑

    妊娠されてますように🥰

    • 4月2日
  • あつ

    あつ

    とても、参考になることばかりで☺️❤️

    安心しました✨

    そうなんですね🤣笑
    やっぱり、みんな一緒なんですね☺️

    こけさんも☺️❤️

    • 4月2日
mnm

夜よりも朝の方が検査薬の反応出やすいはずですよ😊
朝一に検査薬してみてはいかがですか?
私は朝一ドゥーテストでくっきり出て、まさかだったので信用出来ず、昼前にチェックワンでしたらあるかないかくらいの反応でした。

  • あつ

    あつ


    そうなんですね😄
    朝一に検査してみます!!
    そんな差があるんですね😳!
    回答ありがとうございます☺️

    • 4月2日