※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちょ
お出かけ

明日、岐阜市から養老公園に遊びに行きます。付近に子連れでランチでき…

明日、岐阜市から養老公園に遊びに行きます。付近に子連れでランチできるお店ってありますか?

コメント

afsgmama

養老公園のまわりは焼肉ロードはすぐ近くですがあんまりないように思います😅
でも駐車場の近くにちょっとしたフードコートっぽいところがありますよ!
ちょうど養老天命反転地と養老公園と養老の滝の中間地点くらいのところです🙌

• ようちょ

ようちょ

ありがとうございます。やっぱりあの辺りってあまり飲食店ないんですね( ノД`)…
    フードコート覗いてみます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

焼肉ロードにある和食屋さんでランチしました!
座敷があったり、子供椅子も貸してもらえたので助かりました☺️

• ようちょ

ようちょ

和食屋さんあるんですね!焼肉は子供と一緒は危険でハードル高かったので焼肉ロードの辺りは調べてなかったです。早速、調べてみます。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉は手が出るので危ないですよね😭
    菊亭っていうお店でした!

• 4月2日
  • ようちょ

ようちょ

お店の名前、ありがとうございますm(_ _)m今から調べます!

• 4月2日