※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お金・保険

住宅ローンの残高詳細を銀行で確認できますか?旦那がいないと難しいですか?旦那に詳細を聞いてもらえず、仕事で銀行に行けない状況です。

住宅ローンは残高の詳細を借りてる銀行に行ったら教えてもらえるでしょうか?また、旦那名義なのですが、旦那がいないと難しいですか?旦那が、銀行の窓口があいてる日に仕事休みがありません。

だいたいの金額はわかるのですが、旦那が結婚する前に建てたので、詳細わからなくて、旦那に聞いてもいくらくらいとしかわかりません。

コメント

ラテ

名義が旦那さんなら、ローンの事は本人しか教えてくれないと思いますよ。

お休みか半休取ってもらうしかないと思いますよ。

ママリ

私の旦那はバツイチなので結婚したときには持ち家でした。ローンはあといくら残っていますみたいな葉書こないですか?うちは結婚して浅いので、年に何回葉書くるかはわからないですが、そこで残額わかりました。