※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
雑談・つぶやき

乳首があまり出てなくて、自分なりに頑張ってるけどうまくいかなくてそ…

乳首があまり出てなくて、自分なりに頑張ってるけどうまくいかなくてそれだけでも気持ち落ちてんのに、義母の前でおっぱい吸わせてたら、
『吸いづらそうね。。。かわいそう、どーにかなんないもんかね』と。

私『普段は保護器使ってるんです』
義母『あらーそーゆーのなしで飲ませてあげられないもんかねー』

泣きたくなった。

私も寝不足できついから少しでも寝たくて子供を起こさないようにしたいし、なるべく夜は静かに寝かせてあげたい。そんな気持ちから旦那に我慢してもらい早めのテレビと電気を消してます。
それを面白半分で旦那は実家で言いふらした‼‼
義母『そーんな神経質に育ててるの?』
『大丈夫よ‼‼テレビつけてたってー』

私『うちにはうちのやり方がありますので、あたしも寝たいので、夜中起きて寝かしつけるのは旦那ぢゃなく私なので』

言ってやった‼‼

息子がかわいすぎて、義母きも!
離れたい‼‼

コメント

💛MTK💛

義母…ほんとありえないですよね!
お前が産んでないのに口出しすんなって感じですよね(T_T)

うちも2人目はいつ来たらいい?とか張り切ってて…お断りしまーす!!来てもらってもストレスしか溜まりません(T_T)笑

• せいママ

せいママ

めちゃわかります‼‼
    本当ストレス‼‼
    子供育ててきたのにわからないの?て思います❗
    無神経ですよね。

私より一ヶ月半早く義兄の三番目の子が産まれたんですが
    そっちばかり可愛がるし
    見ててだいぶうざ‼‼です‼‼

• 2月26日
  • せいママ

せいママ

めちゃわかります‼‼
    本当ストレス‼‼
    子供育ててきたのにわからないの?て思います❗
    無神経ですよね。

私より一ヶ月半早く義兄の三番目の子が産まれたんですが
    そっちばかり可愛がるし
    見ててだいぶうざ‼‼です‼‼

• 2月26日