※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

アップリカのにおわなくてポイをご利用の方にお聞きしたいのですが、カ…

アップリカのにおわなくてポイをご利用の方にお聞きしたいのですが、カートリッジを使い切った後、輪っかの芯は何ゴミとして捨てていますか?
資源ごみ(ペットボトル、缶など)なのか、プラスチック製容器包装(トレイ、ビニール包装、パック類)などなのかどちらでしょう?
初め、資源ごみではないと思いましたが、プラスチックだと「プラ」と書いた四角く矢印で囲まれたマークが書いてないと当てはまらないのでしょうか?(´・ω・`)
資源ごみっぽくないですが、プラマークがないので資源ごみですか?
ちなみに、「5」が三角の矢印で囲まれたマークがカートリッジの芯には書いてあります。
細かい質問ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

mayumama

私はプラスチックゴミとして捨ててますよ!

わゅき

私も住んでいる所ではプラごみがあるので、プラごみとして捨ててます!(^^)

りんごジャム

ありがとうございます!!
ではプラごみの方で出します(^-^)/