※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

かぼちゃ料理の案を教えてください🥺みそ汁、コロッケ、煮物、サラダ以外…

かぼちゃ料理の案を教えてください🥺
みそ汁、コロッケ、煮物、サラダ以外でお願いします💦

コメント

ガラピ子

天ぷら、スープ、パウンドケーキ、チーズケーキ、プリンはよくします🤗
お菓子は違ったらすみません😭

• ままり

ままり

お菓子は全然考えてなかったんですけど、ありですね!娘も喜びそうなのでやってみます!ありがとうございます😊

• 4月2日
にゃんぴー

出てないものだと甘辛炒め(豚肉巻いても、一緒に炒めても)、バター炒め、麻婆かぼちゃですかね(^^)

• ままり

ままり

麻婆かぼちゃは初めて聞きました😳
    薄味にして娘も食べれそうなのでやってみます!ありがとうございます😊

• 4月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

以前保育園の調理をしてたんですが、
    メニューにもあって、お味噌で味付けなので子どもたちにも人気で美味しいですよ(^^)大人用は辛くしてもいいかもです☆

• 4月2日
ゆみ

黒糖とかも使いますが、アンダーギーが美味しいですよ😊

• ままり

ままり

美味しそうですね☺️
    黒糖がないのですぐにはできませんが今度やってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ショコラ

グラタンや炊き込みご飯も美味しいです🤗

• ままり

ままり

かぼちゃの炊き込みごはん、初めて聞きました!さつまいもごはん的な感じになっておいしそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 4月2日