※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

sns見てても保育園の子ばっかり…ママさんはワーママばっかり…2人目ラッ…

sns見てても
保育園の子ばっかり…
ママさんはワーママばっかり…
2人目ラッシュ…

幼稚園まで残り1年は家庭保育
専業主婦→働く予定無し
まだ1人目

私だけ?ってなる。

コメント

☆ユウリ☆

去年同じ状態でした💦
なんか自分だけ取り残された気分になっちゃいました😖💦
私の場合は2人目欲しいけどなかなかできないし、前職だから帰る職場もないし…
でもあっという間の一年でしたよ😅
なんだかんだ時間もお金も自由にならないからイライラすることも多かったけどいざ今年から幼稚園に行くようになると思うとなんか寂しいですよ💦
娘さんと過ごす時間なるべく楽しんでくださいね✨
長々とすみませんでした

イーブイ

こんにちは(*^^*)そんなことはないです、心配いりませんよ。

HANAHO

人は人です。自分は自分!
私も、周りより結婚も出産も遅く、そう思ってた時期がありましたが、今は幸せいっぱいだし、そう思うこともなくなりましたよ(๑>◡<๑)
私も、幼稚園まであと一年間家庭保育ですが、大切に過ごしたいです♡

なおたん*✧︎

私はワーママ予定ですが3年育休取ってるので専業主婦みたいなものですよ☺︎子供も2人目は娘が病気のため(育休三年取った理由もこれです)、だいぶ先です✨

でもお気持ちとてもわかります😭
2人目ラッシュなので羨ましいな、2人目授かれる環境にあるのがとても羨ましいです。娘の時に不妊だろうと言われ、2人目はきっと不妊治療をしないといけないのですぐ授かれるか分からないので…。

あと4ヶ月で娘は幼稚園ですが、寂しくなるなぁという気持ちに今なってます😭

☺︎

皆さんにこんなにも反応して頂けるとは思っていませんでした。
ありがとうございます🥺