※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

私の会話のレパートリーって、今だと新元号、Eテレ、今日の晩御飯何にす…

私の会話のレパートリーって、今だと新元号、Eテレ、今日の晩御飯何にする?ぐらいしかない😂

コメント

めーちゃん

ドモホルンリンクル笑っちゃいました😂😂
私はお腹減った、今日何食べたい?、娘可愛い…くらいしかないです😂💦

• あろ

あろ

ドモホルンリンクル凄くよくて感動しちゃって😍笑

わー分かります🤣💓朝昼晩ごはん、オヤツと食べ物の事考えている時間ばかりです😭笑
    可愛いも何回も言っちゃいますよね😍笑

• 4月2日
ふんわり

わかります!
私それに保育園、幼稚園どうする?をプラスするくらいです😅
会話のレパートリー無さすぎて旦那にもいつもふーん😑って顔しかされません😅

• あろ

あろ

わー!それ忘れていました🤣
    私も幼稚園、保育園問題レパートリーです✨笑
    重要ですよね👆笑

一緒です😭またその話?とか言われちゃいます😭

• 4月2日

すみません、笑っちゃいました😂💕
ドモホルンリンクルにも笑っちゃいました💕

でも私の話すことも同じです、あとは、子どもたちの事を話す感じです😂😂

• あろ

あろ

ドモホルンリンクルネタは、子なしの友達にも話せるので重要でした😍笑

やっぱこんな感じになっちゃいますよね😂こないだこんな事があって〜!って話は98%子供ネタですよね😂

• 4月2日
ママリン

人と会話してないとレパートリーどんどん減りますよね笑
わかりますわかります😆
ところでドモホルンリンクルってやっぱりいいんですかね!?
CMみてて、いいなぁでも年齢がなんちゃらかんちゃらな人はお使いにならないでください的な上から発言なCMがまたそそっちゃって気になってます😌

• あろ

あろ

減ります減ります😂
    昔は友達と会ったらアレも話したい!コレも話したい!って感じだったのに、今じゃ何も話題が無くて😭笑

あのcmすごい上からですよね🤣そそっちゃいますよね🤣笑
    でも本当にすっごく良いですよ😍私は肌がボロボロの状態で使ったので1回使っただけでくすみも取れて見違える程変わりました✨
    cmの通り(笑)元々お肌が綺麗な方だと効果か実感しにくいかもですが、サンプルだけでも是非😍笑

• 4月2日