※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

肌着は1枚で大丈夫です。カバーオールやロンパースを着せる際に、その上に着る必要はありません。

肌着って基本短肌着着てその上にコンビ肌着着てカバーオールやロンパースを着せる感じですか?それとも肌着はどちらか一枚でいいんですか😣?よくわからなくて😭

コメント

これからの時期はどちらか一枚でも構いませんよ〜!
コンビ肌着着せてカバーオール着せるのは好きじゃなかったので短肌着やボディ肌着を着せてました!室内では短肌着の上にコンビ肌着着せておしまいってこともありました☺️

• ace❤︎

ace❤︎

外出時でもどちらか一枚で大丈夫ですか😣??

• 4月2日

退会ユーザー

大丈夫です!その上に今の時期なら長袖のカバーオールを着せて風が強くて寒い時などはおくるみや上着を着せてあげたらいいかと思います☺️

• 4月2日

短肌着+長肌着orコンビ肌着+カバーオール等の服かなと思いますが
長肌着orコンビ肌着+服でも
暑ければ長肌着orコンビ肌着だけでも
その子に合わせてあげれば問題ないですよ(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

息子は暑がりで5月からタンクトップのロンパース1枚でした(*Ü*)

正しい着せ方はこう!って着せてもその子には暑かったり寒かったりで
ぐずりの原因になってしまうので気にしなくて大丈夫ですよ(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ぐるぐるぐる

外出するときでしょうか?
私の場合ですが・・・
寒ければ短肌着+コンビ肌着を着せてました!
暖かくなってきたらコンビ肌着1枚など、調整してあげるといいかもしれません😄
部屋の中で暖房つけてるなら、背中に汗かいてないか様子を見てあげてくださいね🙌
わたしのミスでうちの子は今の時期に汗疹になってしまいました( ;∀;)
反省です😔