※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

メルカリについて質問です。メルカリで値下げ交渉の末ワンピースが売れ…

メルカリについて質問です。
メルカリで値下げ交渉の末ワンピースが売れました。しばらくして購入者から、支払い方法を間違えた、クレジットカードを使うと主人に怒られるので支払い方法を変更したいので取引キャンセルをしたいと申し出がありました。キャンセルしたことがなかったのでキャンセルのやり方を聞いて申請しました。
それから専用にして購入を待っているんですが、音沙汰なしです。取引も700件程している方で、言葉遣いも丁寧だったのに残念です。支払い方法の変更のため同意してキャンセルしたのに、購入の意思がなければ自分勝手なキャンセルではないですか?😫
事務局に通報など出来るんでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう場合は先に新しいページを購入してもらってから、キャンセルした方がいいですよ!💦
ただキャンセルしたい人が悪質な言い訳で逃げただけですね…
通報はできますが、キャンセル後なので、何も相手にはペナルティならないかと😥

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですね💦何も知らずに相手にいいように逃げられました😔
    今後はそういう風にしようと思います。
    教えて頂きありがとうございました😭

• 4月2日