※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
その他の疑問

Eテレのおかあさんといっしょで、4月から体操のおにいさんとおねえさん…

いつもお世話になっております😊
Eテレのおかあさんといっしょで、4月から体操のおにいさんとおねえさんが代わりましたが、ブンバボンってもうやらないんですかね😭

ウチの子あの曲大好きで、わたしも好きなんですが
もう聞けないのかな〜と思うと寂しくて😅

いないいないばあもユキちゃんじゃなくなっちゃって
曲目変わっちゃいましたよね〜🙄

コメント

ちんちろ

やってるお兄さんがいないので、もうしないでしょうね〜😭いないいないばあも…。
うちの子もブンバボンやパント、わーおが好きでよくお尻ふりふりしてたのでうちは、DVDを買っちゃいました。
今の曲たちは、娘に少し早いのか反応が悪いので…。

  • でこぽん

    でこぽん

    やっぱりやらないんですね😭
    私気付けばブンバボン口ずさんでるぐらいだったので寂しいです😭

    DVDを買うという手がありましたね!
    早速探します😊

    • 4月2日
やーこん

たぶん、やらないと思います😭
最終日の録画しましたが、息子が大好きなパントはなくて…諦めました😵笑

  • でこぽん

    でこぽん

    やっぱりやらないんですね😭寂しいな〜💦

    • 4月2日
deleted user

息子が
これちゃうー!と泣きそうになりながらリモコン持ってきました😂
寂しいですよね😭今の曲はノリにくくて慣れるまで時間がかかりそうです

  • でこぽん

    でこぽん

    これちゃうー!って可愛いですね〜🤣❤️

    大人の都合で変わるのなんか嫌ですね💦

    今の体操のお兄さんとお姉さんも
    ちょっと目つき鋭いし
    ちょっと苦手です😅

    • 4月2日
ゆーたん3

うちの子もわーお大好きで車の中でも音楽かけるとチャイルドシートで踊ってます。
新しくなってからはまだ覚えられなくて飽きてしまうときがあります。
ブンバボンも踊れるようになってたのに今度の体操は嫌みたいでおどりません。
人が変わってもわーおとかは変わってほしくなかったです。

  • でこぽん

    でこぽん

    コメントありがとうございます!
    ですよね!
    人が代わっても曲はそのまま受け継いでくれたらいいのに〜😭
    最後のベルが鳴るは引き継いでるのに…💦

    • 4月2日