※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さんの選出方法について教えてください。オーディションで選ばれるのでしょうか?それとも直接声がかかるのでしょうか?

おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さんってどうやって決まるのですか?
オーディション?それか直接声がかかるのでしょうか?

勝手ながら、新しい体操のお兄さんは子供が好きそうには見えなくて💧よしお兄さんが子供が好きそうに見えすぎていたのかもですが。

コメント

ママリ

だいすけお兄さんが、歌のお兄さんはオーディションがあると言ってたので体操もオーディションじゃないですかね🤔?

• るる

るる

オーディションなんですね?!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

オーディションですよ☺️
新しいお兄さんは体操のお兄さんになるのがずっと夢だったと話してるので子供が好きなんだと思いますよ🙌

まだ慣れてなくて緊張してるのでそう見えるのかもしれませんね。
よしおも最初は凄く叩かれていましたし…最初って皆そんなもんです笑

応援しましょう♪

• るる

るる

オーディションなんですね!
    新しいお兄さん、私は好きなので応援してますよ!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

本当の事は分かりませんが、オーディションな気がします!
体操のお兄さんもまだ緊張してるかもしれませんね😭
子ども好きじゃなかったら、絶対あの仕事にはつかないと思いますし😊

• るる

るる

緊張しないわけないですよね💧
    お兄さん好きですし応援し続けます😺

• 4月2日