※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
子育て・グッズ

昨日の「おかあさんといっしょ」録画で、実習生感が強いまことお兄さんについてのコメントがありました。特によしお兄さんの後で初々しさが際立っていたそうです。

いま昨日のおかあさんといっしょの録画を見たんですけど‥

まことお兄さんwwwww

あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん→プロ。
あづきお姉さん、まことお兄さん→大学生の実習生感が物凄い😂笑

特によしお兄さんの後だから顕著で初々しすぎる〜😂
なんだか上手にできるかしらとお母さんの心境‥笑
がんばれ〜😂😂

コメント

いちごあめ

あつこお姉さんもゆういちろうお兄さんも出てきたばかりの頃は初々しくてそんな感じでしたよね(笑)段々馴染んでいくんだなーと思いました(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    そうなんですね!
    私にとっては初めてのお兄さんお姉さん交代で😂
    まずはまことお兄さん、上手に笑えるようになるといいなぁ😂笑

    • 4月2日
もくら

私も昨日勝手にハラハラしながら見てました😂
特にまことお兄さんは緊張してるんだろうなーって私までドキドキでした(笑)

娘の記憶に残るお兄さんお姉さんはこの人たちなんだろうなって思うので、これからが楽しみですね😊

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私もTVに向かってまことお兄さん笑顔笑顔〜!💦ってソワソワしてました笑
    これから楽しみです😍

    • 4月2日
🍓

チョロミーの後ろから顔出す時ちょっと放送事故レベルでしたよね😂
チョロミーもベル奪われまくって子供達を回しきれていなくて…初々しかったです💖今後どんどん上手くなっていくのを見るのがとっても楽しみになりました!

  • たんぽこ

    たんぽこ

    チョロミーのやつ爆笑してしまいました😂笑
    もー可愛くて可愛くて、既にまことお兄さんにやられ始めてます笑

    • 4月2日
deleted user

今思うとゆういちろうお兄さんも最初緊張してたけど、割と最初からお兄さんらしくうまくやってたよなあと思いました😅
体操のお兄さんお姉さんもはやく慣れた姿が見たいですねー!

  • たんぽこ

    たんぽこ

    へー!ゆういちろうお兄さんの最初見てみたいです😍
    ゆういちろうお兄さんのあのぶりっこな笑顔も大好きですが、でもまことお兄さんのあのガチガチな笑顔がなんとも言えなく可愛い😂笑
    1年後がどうなるか楽しみですね〜(*´˘`*)♡

    • 4月2日
ままり

たどたどしい方が人間味あってすきですー。

  • たんぽこ

    たんぽこ

    初々しくて眩しいですよね😍
    育ててあげたくなります♡←

    • 4月2日
deleted user

温かく見守りましょう🤗

  • たんぽこ

    たんぽこ

    ご飯作ってるときもまことお兄さんが出てくるとついつい手を止めて見ちゃいます😂笑
    成長が楽しみです😍😍

    • 4月2日
しーそーまま

ジャルジャルの福徳さんにしか
見えなくて
笑ってしまいます😂😂

  • たんぽこ

    たんぽこ

    そういう楽しみ方もありますよね!笑
    私も福徳さんに見えます😂
    福徳さんが一生懸命でとても可愛いです😂笑

    • 4月2日
ままり

よしお兄さん大好きで、すごーく寂しかったのですが…
まことお兄さん、すでに好きです😂💓
あの緊張感のある笑顔、一生懸命感がすごくて応援したくなります😊
ゆういちろうお兄さんの時もはらはら見てたけど、今では立派なお兄さん!だし、今後楽しみですね😆
昨日の放送は旦那と息子と爆笑しながら見ました😂

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私もよしお兄さん大好きでしたー😭✨でもまことお兄さんも大好きです😂❤

    昨日の放送はもう永久保存版ですよね🤣笑
    まことお兄さんのお母さんの気持ちで応援していきたいと思います笑

    • 4月2日