※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
妊娠・出産

2月22日から28日の生理後、まだ生理が来ておらず、検査結果について不安。茶色いおりものも出ている。陽性かどうか気になる。

これって陽性、、?2月22日から28日の生理後(産後初生理)まだ生理来てなくて何となく昨日測ったら上の検査結果、蒸発線かなとおもい再度やって下の結果。ただ下のは数分経ってからだからなー。なんだろうなー。茶色いおりものっぽいのが一昨日から微かに出ています。

コメント

すぅちゃん

陽性かと思います!!

  • msy

    msy

    ですかねー、、まだ1人目8ヶ月だから陽性だとしたらちょっと来るのがはやい、、ご意見ありがとうございます!

    • 4月2日
ミルク

陽性ではないかと思います

  • msy

    msy

    ちょっとまだ予定はしていなかったので、陰性と信じたい、でも宿ったらならば向き合わないとだし、、ご意見ありがとうございます!

    • 4月2日
  • ミルク

    ミルク

    あ、陽性って意味です(笑)
    わかりづらくてすみません
    私こんな感じで妊娠していたので

    • 4月2日
  • msy

    msy

    あ、そういうことですか!勘違い失礼しました!他ので調べてみます( ; ; )

    • 4月2日
deleted user

私、上の感じで妊娠してたので陽性だと思います🙆🏻‍♀️

  • msy

    msy

    そうのですねー、心の準備しないとだ、、

    • 4月2日
ゆきんこ

陽性です😊
私も、上の子が7ヶ月ぐらいの時に
2人目わかりました😆
まさかの年子でビックリしてます‪𐤔𐤔‬
4人は、子どもほしいから
めちゃ嬉しかったです💗

  • msy

    msy

    やっぱそうなのですかね、、
    ちょっと違う検査薬で調べて産婦人科いきたいとおもいます〜仲良しはしていたものの中出しはしていなかったのと、1人目を2歳までは向き合う予定だったので気持ちの整理つきません(๑-﹏-๑)

    • 4月2日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    中に出してなくても
    ゴム付けないでしてたら
    妊娠する人はするみたいですよ😓
    2歳までって決めてたら整理
    つかないですよね🥺
    小さい命がお腹にきてくれたので
    嬉しく思って下さい💗

    • 4月2日
  • msy

    msy

    1人目もそのような感じで授かったのでできやすいんですね、、
    頭の中整理してきます(๑• •๑)

    • 4月2日