※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

外遊びが好きなのに帽子を嫌がる娘。どうしたらいいのでしょうか………

外遊びが好きなのに帽子を嫌がる娘。どうしたらいいのでしょうか………

コメント

あずき

うちも同じです。帽子被らないで遊んでます。

• みんみん✩

みんみん✩

そうなっちゃいますよねー!夏対策どうする予定ですか?

• 4月2日
  • あずき

あずき

私ハワイ在住なので、むしろ年中夏なので困ります。笑
    もっと私の言うことを理解するようになったら、帽子被らないと外出できないと言い聞かせる予定で、私が外出時に毎回帽子かぶってお手本見せてます。

• 4月6日
  • みんみん✩

みんみん✩

マジっすか?!(笑)お手本見せてませんでした!まずはそこから私もやってみます(*^^*)

• 4月7日
  • あずき

あずき

このやり方で靴は喜んで履くようになりました!

• 4月10日
はじめてのママり🔰

1才半ですが帽子嫌がりますよね💦中でも少しずつ慣らしていくしかないですね💦

• みんみん✩

みんみん✩

そうですよね、😂そのうちかぶるとは思いますが、今!被ってほしいー!

• 4月2日
ママ

うちもです^_^;
家の中ではかぶるのに、外に出たらすぐ取っちゃいます💧
帽子なしで遊んでます😣

• みんみん✩

みんみん✩

中ではかぶるのに?!?!(笑)帽子無しでしかないですよね。夏対策のご予定はありますか?

• 4月2日