※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
家族・旦那

夜泣きで毎日1時間くらいしか寝れず日中は遊びに出ないと泣き喚くので外…

夜泣きで毎日1時間くらいしか寝れず日中は遊びに出ないと泣き喚くので外に連れ出し、三色のご飯、片付けなどでヘトヘトです。妊娠中でつわりもあるし、ねむいです。少しでも寝たくて心苦しいですが母に今日一日預かってもらいゆっくり横になって寝ようと決めました。横になっていたら旦那に、子供がいないうちにやることやれよって言われました。泣きながら掃除してます。どうしてゆっくり休みなよとか言えないのか悲しくてつらくて仕方ないです。離婚したいと思いました。
こんな旦那どう思いますか

コメント

おかわり姫

ちょっと冷たいですね( ´・・)
私なら今テメェの子供腹ん中で育ててんだわ!いいよなぁ毎回毎回気にせず眠れてよォってきれちゃいます。
寝かしつけは旦那に任せて別室で寝てます
私がいなくてもできるようにしないと困るのは子供ですから(´・_・`)

母娘でキティラー

まだお姉ちゃんになる娘さんも小さいのにそれはないですよね。

近くならうちの娘と一緒に娘さんの相手をしに行ってあげたいくらいですよ。

早くつわり落ち着くといいですね。お大事に💦💦