※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
雑談・つぶやき

最近思ったのですが、共感してくれる方いるかな?😂こどもちゃれんじとEテ…

最近思ったのですが、共感してくれる方いるかな?😂

こどもちゃれんじとEテレの被りを感じるんです。
こどもちゃれんじのDVDには前クックルンの茶太郎役のあつきくん。
こどもちゃれんじイングリッシュのエマ役はえいごであそぼうのayakaお姉さん。
こどもちゃれんじイングリッシュの4月号はpeek-a-boo!で、4月からのいないいないばぁ!の新体操がぴかぴかぶー。
受講生してはありがたいことなんだけど、なにこの被り!
でも、こんなどうでも良い話は誰にも出来ないので、モヤモヤをここにポイ😊
同じように思ってる方がいたら面白いなぁ🤣

コメント

deleted user

思ってました!

ちっちゃい茶太郎くんと、ぴかぴかぶー!

ぴかぴかぶーに関しては、子供が反応しやすい言葉なのかなぁ?なんて考えたりもしたんですけど…朝聞いた時に無いなって思っちゃいました😅

  • さっち

    さっち

    共感していただけて嬉しいです!
    ぴかぴかぶーは3歳の子には少し幼稚な感じがしますね😥
    からだ☆ダンダンは難しいし、両極端だなーと思いました😅

    • 4月2日