※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
子育て・グッズ

息子がグズグズして泣き、立って抱っこすると泣きやむが、下痢が続いている。病院へ行くべきか相談。体調不良か、成長の一時期か。経験やアドバイス求む。

明日で11ヶ月になる息子なのですがここ2、3日グズグズがすごくて抱っこしないと叫ぶように泣きます。抱っこも座ってたら泣き続け、立ったらご機嫌になります😅
夜泣きもひどくなってきて立って抱っこしてても叫ぶように泣き続けます😓
なにか変わったことと言えばグズグズなり始めた日から下痢してます😔ただ熱はないので病院に行ってません。
今までひとり遊び、セルフねんねもする子だったのでなんでこうなったのか理由がわからず……😭
こういう時期もあるんですかね?🥺
それとも体調悪いのかな😔?
病院行った方がいいんでしょうか?
似た経験ある方やアドバイスがあればよろしくお願いします😭

コメント

たま

うちも下痢の時は結構ぐずりました😭
もしかしてお尻が被れているとか?
熱がなくても1日中グズグズとか
抱っこでも泣き止まないとかなら
何か原因があると思うので
連れて行ってあげた方がいいかもです!

• .ちゃん

.ちゃん

回答ありがとうございます😭!
    下痢は朝だけで1日1回だけなのでお尻もかぶれてないんです😭
    立って抱っこしたりYouTube見せたりしたらご機嫌になるのですが、それ以外は泣き叫んでます😓なので立って抱っこかYouTubeの繰り返しで😓
    ちょっと前まではまったくそんなことなかったので不思議で😵

• 4月1日
  • たま

たま

となると、、、
    メンタルリープとかですかねえ🤔
    うちもセルフネンネで1人遊びお手の物タイプですが一時期後追いが酷くなったり抱っこじゃないとヤダみたいな時期がありましたよ😊

• 4月1日
  • .ちゃん

.ちゃん

メンタルリープ?!初めて聞きました😳
    少し調べてみます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    ありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• 4月1日