※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

ヤクルトレディを考えている方が平日に2連休を取りたい場合、可能でしょうか?

ヤクルトレディしてる方して方是非教えてください!
ヤクルトレディを考えているのですが平日に2連休
ほしいときはとらせてもらえますか?

コメント

ふくらはじ🐣

求職中のヤクルトレディです😊

できます😉
最初からその条件で働きたいという事ですか?
授業参観や用事で2連休取りたい時とかなら自分の采配次第なのでできます。その場合だと前の週に、2週分お客様のお届けができるようにお客様にお話ししてお届け出来れば収入を減らすことなくお休みできます😊

• とまと

とまと

お返事ありがとうございます!

毎月平日休みが欲しいわけではないのですが採用が決まったらしいゴールデンウィーク明けから働かせて貰えるみたいなんですが6月の頭に2連休欲しくて入ったばっかりだと取りづらいのかなと思いまして😰💦

• 4月2日
ゆう

ヤクルトレディです。
お届けを前の週にしたり、前日にさせてもらったりして連休取ることは可能ですよ。
どうしてもお届けの調整が出来なかったら、他のYLさんに行ってもらったりもできます。
休む日が決まっていたらセンターのマネジャーに相談すると教えてくれますよ。

• とまと

とまと

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😄
    ちなみに入って一ヶ月たってなくても
    取らせてもらえますかね?💦

• 4月2日
  • ゆう

ゆう

全然大丈夫ですよ。
    でも保証期間中だと思うので休んだ分お給料は減ります。

• 4月2日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    わかりました😄
    ありがとうございます!

• 4月2日