※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘が最近夜中に2時間おきに泣いて起きるようになり、座って泣くようになりました。睡眠退行の可能性があるかもしれません。待つしかないですか。

1歳になったばかりの娘ですが、1週間前から夜だいたい2時間おきに泣いて起きます。今までは夜中1、2回泣きながら近寄ってくる感じでしたが、最近は座って泣いています。何なんでしょうか?1歳頃にも睡眠退行があるとネットで見ましたが、それでしょうか。待つしかないですかね🙄

コメント

まっちょ

ウチの子も2時間おきくらいに泣いて起きることありました!
最初は寝言泣きかな?って感じでトントンしてたら寝るんですが、何回かに1回ギャン泣きがあり目を覚まさせて飲み物飲んで寝るって感じが1ヶ月くらい続きました💦
眠りについたと思ったら泣いて起こされるって感じで寝不足気味でしたが最近は朝まで寝るように戻りました😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨1ヶ月も続いたんですね💦でもそのうち戻るなら付き合うしかないですね🙄

• 4月2日