※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
お仕事

1年生のダンス曲について教員・保護者のおすすめを教えてください。

小学校の教員をしています。春の運動会で、1年生のダンスで何の曲を使おうか迷っています。

教員の方で、これは簡単でやりやすいなどおすすめあれば教えてください。
また、保護者としてこれはよかったなどもご意見あればぜひ教えてください!

コメント

とこ

パプリカはどうでしょうか??

• ちあきちゃんママ

ちあきちゃんママ

なんか、盲点をつかれたような!!笑
    すごくグッときました!ありがとうございます。

• 4月1日
  • とこ

とこ

私の職場の子たちも(小中学生)みんな大好きでよく踊ってます\ ♪♪ /

• 4月1日

私もパプリカがいいと思いましたー✨
幼稚園の年少さんがやっていたので、1年生ならもっとアレンジ出来そう♥

• ちあきちゃんママ

ちあきちゃんママ

わー!みなさんありがとうございます。早速明日提案してみます!

• 4月1日
まま

先月上の子2年生がパプリカを6年生に向けて歌い踊りましたよ😊

私も下の子も好きな歌です(^^)

ミカ

ヤングマンはどーですか⁉️保育士してます♡年長さんで踊りました♡お母さん方や祖父母の方からは世代もあり凄く好評で盛り上がりした♡