※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

50代の男性(私の父)にあげる誕生日プレゼント何が喜ばれますかね?両親が…

50代の男性(私の父)にあげる
誕生日プレゼント何が喜ばれますかね?

両親が離婚しており娘が産まれるまで
あまり関わりがなく今まで
プレゼントをあげた事がなくて…😭

皆さん父にどーゆう物をあげてますか??

ちなみにお酒は飲まないし煙草も吸いません!

娘の事は可愛がってくれてるので
写真入りのものとかの方がいいのかな?なんて悩んでます😭

コメント

ちょっぷ

私の父はじぶんで買い物にあまり行かないタイプなので靴下やパンツ(これは家族の関係性によりますかね?)等の実用性のあるもの、あと甘いものが好きな父なので、ケーキやバームクーヘンなどプレゼントしたりですね!

マミー

なにか欲しいものがあればそれをプレゼントしますが基本的にお酒ですね

まねに

うちは酒または酒のつまみです。たまに夏には甚平とかポロシャツとかにしたこともあります。パジャマとかもいいですね。

まこ

ウチは仕事めちゃくちゃ忙し買った時にマッサージ機あげました!
椅子に置いたりして売ってるヤツです!
そんなに大きくないのでお父さんは寝転んだり、椅子に置いたりして使ってます!