※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べず、おっぱいが好き。まだハイハイもせず、食に興味がないか悩んでいる。運動量が増えると食べるようになる子もいるか気になる。断乳まで食べない子もいる。

もう少しで10ヶ月ですが離乳食あまり食べず、おっぱいの方が好きみたいです😩
まだハイハイもしなくて、ずり這い(前には進めない)か座って遊ぶ、ハイハイの練習するくらいしかしてないので、あまりお腹空いてないのかなーと思います🤔
ハイハインもテーブルに擦り付けて食べないので、食に興味がないのかなとも思います😂
離乳食食べなかったけど、運動量が増えたら食べるようになった方いらっしゃいますか?
断乳するまで食べない子もいますよね😞

コメント

rara

私も完母で娘は超おてんば娘でしたが、ほとんど食べませんでした😭
10ヶ月入って日中断乳したからパクパク食べるようになりました!
完母なら仕方ないと思います😅預ける予定などないようなら焦らなくて大丈夫ですよー❤︎

• 檸檬

檸檬

やっぱ断乳しないと食べてくれないんですねー😩
    焦らずゆっくり離乳食頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月2日