※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリリ
妊娠・出産

36w0dの初産婦です。恥骨や子宮辺りがチクチク、ピリピリしてお腹が張っています。前駆陣痛でしょうか?腰や腹部に違和感があり、張りが続いています。先輩ママさんの経験を聞きたいです。

36w0dの初産婦です。
昨日の夜中から恥骨?子宮辺りのチクチク、ピリピリがあり先程から今まで感じたことのないお腹がギューっと張っている感覚が20〜30分位続いているのですが前駆陣痛になるのでしょうか?
腰や腹部に違和感があり我慢出来る張りです。

先輩ママさん参考にしたいので宜しくお願い致します…>_<…

コメント

deleted user

前駆陣痛でしょうね。
私は出産の1ヶ月ほど前からありました。

  • ジュリリ

    ジュリリ

    こんばんは(^ν^)
    やはりそうなんですね!
    素早い回答助かります…>_<…

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛はもっと痛いです。
    スマホ触ってる余裕なくなります

    • 2月25日
ミキミニ

前駆陣痛だと思います。
週数同じですね(^^)
私も33週入ったくらいからあり本陣痛に繋がらないかとハラハラしてますがいつもなりません(>_<)

  • ジュリリ

    ジュリリ

    こんばんは(^ν^)
    同じですね!
    今は収まり私もハラハラしてます…>_<…

    • 2月25日
♡かおママ♡

こんばんは!!

今も続いてますか??
1時間以上続いていて、痛い時と痛くない時の間隔が等間隔になって、10分くらいになってきたら、病院に一度相談の連絡いれてみてください!
もしかしたら、陣痛かもしれないので!!
初めての事で、不安もあると思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えますね╰(*´︶`*)╯♡

  • ジュリリ

    ジュリリ

    こんばんは(^ν^)
    同じ週ですね!
    今は収まりいつの間にか無くなりました。
    いきなりなるのでびっくりです。

    • 2月25日
  • ♡かおママ♡

    ♡かおママ♡

    落ち着いたなら前駆陣痛だったんですね♡

    ホント、同じ週数ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ここまでくると、張ったり、痛みでたりに敏感になっちゃって、ドキドキしますよね(๑´`๑)♡
    私は、33週あたりから前駆陣痛があって、先週まではハラハラしてましたが、今はもう、本陣痛に繋がれ!!繋がれ!って思っちゃってます。笑
    今日は、オロナミンCにも挑戦しましたが、全く。。
    早く、あの痛みがこないかと、待ち遠しいです(๑´`๑)♡

    • 2月25日