※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C@
妊娠・出産

妊娠19週で体重増加が心配。ウォーキングが難しい環境で、他の運動方法を知りたいです。

今19週なのですが、最近体重の増え方が心配になってきました。ウォーキングなどがいいのは知っているのですが、土地的にウォーキングはしずらい環境です。
みなさんがしていたことをぜひ知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆう

毎日朝晩にラジオ体操してます!
ご飯を食べる前がオススメです。
もちろんジャンプとかは出来ませんが、全身スッキリして気持ちいいですよー!

妊娠してから、飲み物はルイボスティーに変えました。
夕飯は炭水化物は控えています。
体重の増加は緩やかで、今は妊娠前からプラス1キロぐらいです😄💡

• C@

C@

ありがとうございます。
    ラジオ体操やってみます。やっぱり炭水化物は太りますよね、、今日の夕飯もカレーライスです😭食事も考えます!
    22週目でプラス1キロですか⁈びっくりです、、すごすぎます😭

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

とは言っても、お腹空くとイライラもしますし間食もしちゃってますよ!
    お母さんのイライラはお腹の子にダイレクトに伝わるみたいなので、ストレスは良くないですし食べたい時はめちゃめちゃ食べます☺️

増えなさ過ぎは良くないですし、先生から注意がない限りはバランスよく食事をとって運動を心がけるのか大事かなと思います😊
    ちかくに大きめのショッピングモールとかはありますか?
    スーパーとかでもいいですし、ウインドウショッピングもかなりいいお散歩になりますよ😄
    今日は私もニトリで数時間ぶらぶらしてきました〜笑

• 4月1日
  • C@

C@

炭水化物が好きでよく食べてしまいます、、夜は控えようかなぁ、、
    ショッピングモールあります。私もしっかり運動します!😖このままだと本当にやばいです😭
    明日から気持ちを切り替えて頑張ります!笑

• 4月1日