
毎日の食事に悩んでいます。母が支度してくれるが、子どもの食事を作れず、同じ感じで食事をしています。皆さんはどのような食事をしていますか?ご飯がメインで110グラム程度です。
毎日の食事で悩んでいます。
実家に同居している為、母が食事を作ってくれている状態です。
とても恵まれた環境なのですが、、、大人の食事の支度と一緒に子どものを作る❗という事が出来ない為、白いご飯とおかずは別に冷凍のストックを用意するのみになっています。
ただ、、、いつも同じ感じで、、、。
皆さんは毎日どのような食事を食べさせていますか??
ご飯ばかり、110グラム程がメインになっています😰💦
- 🌻ひまわり🌻(7歳)
コメント

ぴぴ
そのくらいの時から大人と同じのにしてましたよ^_^!
濃いのはお湯で薄めたりとかすれば大丈夫かと^_^
🌻ひまわり🌻
ありがとうございます🙇💦
今日はじめて、大人のハンバーグを食べさせてみました😊そしたら、すっごい勢いでパクパク食べて、満面の笑みでした😁💕
やはり、味なしの野菜ばかりのおかずだったので、味付きは美味しかったのでしょうね😊🙌
少しずつ、大人の取り分けで食べてみようと思います。
ただ、、、ハンバーグ等、出来ているものをトマト缶で煮たものだったのですが…、手作りじゃなくても大丈夫でしたでしょうか??
ぴぴさんは、どんなものを食べさせてますか??
ぴぴ
味付きはきっと美味しいですよね^_^
うちはもう2歳ですが、1歳3ヶ月ごろはマックのポテトとかも食べてましたよ^_^一歳半の頃は薄めたりもしてなかったです。
手作りに越したことはないですが、
こだわりすぎても大変ですし、保育園とか行けば未満児でもハッピーターン食べたりしてるって聞くので、大体でいいと思いますよ!
🌻ひまわり🌻
ハッピータン😁💦そーなんですねぇ😁✌️
大体で😊🙋ありがとうございます😊🍒その気持ちで頑張りまぁす😊🙌
うちま、マックのポテト大好きです😁✌️