※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

最近ベビーナブを知りました。この写真から性別がわかる方いますか?判断が難しいので教えていただけると嬉しいです。

ベビーナブというものを最近知りました!
この写真から、性別わかる方いますか??
予想は女の子、、、?いや、男の子、、?と、判断しかねてます!!教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ray

こちら赤ちゃんの全身がうつってるエコーではないですか?😞

• あや

あや

全身のエコー写真では、判断できないんですね!!知りませんでした、、
    どういったエコー写真だと判断できるのでしょうか?

• 4月1日
  • ray

ray

赤ちゃんの体を下から撮った感じのエコーだとわかりやすいです!お股だけのエコー撮ってくれますよ☺️

• 4月1日
もり

これだと分かりづらいですね😭🤔

• あや

あや

分かりづらいんですね、、コメントありがとうございます😭

• 4月1日

14週はナブ判断には遅いかと💦

• あや

あや

実は、最近予定日が変わり、今11週になります。アプリの設定で変更してるのですが、中々反映されていなくて😭コメントありがとうございます!

• 4月1日
そうくんmama

横からのエコーなので難しそうですね😵
私は、足の方から撮り、ちょうどお股が開いていたのでおちんちんも見えて男の子って分かりました🙂

• そうくんmama

そうくんmama

エコーの時に、「性別って見れますか?」って聞くと見てくれますよ😊
    次の検診で聞いてみたらどうでしょう??

• 4月1日
  • あや

あや

なるほど☺️横からなので分かりづらいんですね!
    耳寄り情報ありがとうございます✨次回の検診で聞いてみます!!

• 4月1日
  • そうくんmama

そうくんmama

男の子の場合、12週目でおちんちん見れたって人もいるので分かるかもしれないです🙂
    女の子だとなかなか確定貰えない事が多いみたいで、友達は8ヶ月頃で女の子確定貰えたって言ってました😊
    男の子でもおちんちん隠してたらなかなか確定貰えないみたいなんで男の子だから早く確定貰えるとは限らないですが😥

• 4月1日
  • あや

あや

なるほど!!!男の子の方がわかりやすいの凄く納得しました☺️私の周りには、妊娠経験者があまりおらず、貴重なお話凄くうれしいです✨ありがとうございます!!

• 4月1日
🐰

ナブは11〜12週頃の真横からのエコーで見るので合ってますよ☺️
私も見方はよくわからないので判断できなくてごめんなさい💦

• あや

あや

あってますか✨ありがとうございます!!白黒写真ですし、見るの難しいですよね、、、コメントありがとうございました☺️

• 4月1日
︎☺︎DANNY☺︎

ベビーナブはこの角度で合っています🙆🏻‍♀️
見えている突起がナブなら女の子に見えます☺️
でも素人にはわからないですね😅
性別気になりますよね★

• あや

あや

合っていたんですね!よかったです😊なるほど、突起が確実にナブとはわからないですよね、、でもでも参考になります!ありがとうございます✨

• 4月1日
あお

私も見えているのがナブなら女の子かなーと思いました🙋‍♀️
早く知りたいですよね😃❤️

• あや

あや

ほんとですか!?✨
    女の子という意見が多いので、あおさんのコメントでより一層、女の子かなっという期待値あがりました😍
    コメントありがとうございます!

• 4月1日
ryrmama

ナブなら女の子に1票😊

• あや

あや

投票ありがとうございます😍
    ナブであることを願います!笑

• 4月1日
りり

私は先日、R先生に見てもらったのですが、うちの子の場合はこの白い筋がナブだと言われました!

これがナブなら女の子ですね(^。^)

でも動画じゃないと、ほかのシーンではもしかしたらナブが上向きにうつってるかもだから決定打にならないって、私はR先生にいわれました★