※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーpa
産婦人科・小児科

新潟の渡辺記念クリニックで無痛分娩で出産されたかた、出産予定の方いらっしゃいますか?詳しく教えていただきたいです!

新潟の渡辺記念クリニックで無痛分娩で出産されたかた、出産予定の方いらっしゃいますか?
詳しく教えていただきたいです!

コメント

ぶひひ

友人が数名、そちらで出産してます。
私自身じゃなくてすみません。

• みーpa

みーpa

コメントありがとうございます(^-^)
    もしどんな感じか知っていたら教えて下さい✨結婚を期に引っ越してきたので知ってる人がいません>_<

• 3月2日
  • ぶひひ

ぶひひ

無痛分娩は、計画分娩みたいですよ。麻酔科医が常駐しているわけではないので、計画している日よりも万が一早く陣痛が来てしまった場合、麻酔科医がそのときに居ないと、到着するまでは結局は陣痛の痛みを味わうことになるとか…

面会に行ったことありますが、病室はすべて個室でトイレ付きシャワーなし。
    シャワー予約の争奪戦が大変と聞きました(;^_^A
    お部屋はホテルのシングルルームくらいの広さで、ベッドとデスク、テレビがありました。ホテルみたいでキレイでしたよー

• 3月2日
  • みーpa

みーpa

ありがとうございます✨
    今度行ってみようと思います(^-^)
    話を聞きたいと電話したら冊子を差し上げますって言われました(^_^;)

• 3月2日