※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

20代ママさん!アンクル丈のスキニーで形がキレイなのはどこの物だと思い…

20代ママさん!アンクル丈のスキニーで形がキレイなのはどこの物だと思いますか??まだ体重が戻ってないけどスキニー履きたくて😂ネットでも店舗でも皆さんのお気に入り教えてください〜!レギンスみたいなペラペラの生地じゃないやつ教えてください😊アンクル丈じゃなくても大丈夫です!

コメント

ユニクロのハイライズシガレットジーンズは綺麗でした!GUにも似たようなのがあったと思います。

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます☺️❤️

• 4月1日

moussyが私の中では1番です‪‪❤︎‬
ストレッチめっちゃきいてて歩きやすいし形も綺麗で神です(∩ˊ꒳​ˋ∩)‪‪❤︎‬

それかSLYかUNIQLOもたまに履きますがmoussyの動きやすさはダントツです‪‪❤︎‬

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます!😸❤️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

RODEO CROWNSが好きです😗

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます😊❤️

• 4月1日

アズールと
最近はアメリカンイーグル?てところのスキニーがすごい良いなあと思います😊

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます😁💕

• 4月2日