※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状で関節痛があり、高温期11日目で37℃の熱が続いています。仕事ができないほどの痛みでお休みしました。同様の経験や対処法を教えてほしいです。陽性反応はいつ頃出るでしょうか。今朝の検査は陰性でした。生理予定日は2日後です。

妊娠超初期症状、関節痛についてです。
高温期11日目ですが、高温期初日から37℃をいったりきたりしています。昨日から全身の関節や筋肉が痛く、とてもじゃないけど仕事できそうになくて本日お休みしてしまいました。

これぐらいの時期に、同じようなご経験されていらっしゃった方おられましたら、是非その時妊娠されていたか、またその対処をどのようになさっていたかご教授ください。
また、いつ頃から陽性反応でましたでしょうか。

今朝フライング検査(生理予定日から1週間後からのもの)しましたが、陰性でした。
生理予定日は2日後です。

コメント

はじめてのママリ🔰

主治医にカロナールの処方箋 貰ってください

はじめてのママリ

私も高めの体温や寒気などありましたが、関節痛はなかったです°°
そこまでひどいのは心配なので受診された方が安心かなと思います><
ちなみに12日目で陽性出ました♫

• ママリ

ママリ

貴重なご意見、ありがとうございます!先ほどおりものに混じる出血があり、リセットしたかなあと少しへこんでいます…笑
    堂々と薬を飲めるのであれば飲んでしまおうかと思いつつもまだ期待を捨てきれず…
    気長にがんばります!ありがとうございます♪

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初期に出血ありましたが、大丈夫でした😊
    なので、まだ分からないと思います(^^)
    妊娠していても飲めるお薬はあるそうなので我慢しすぎずにいてくださいね✨

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ご返事、そして貴重な体験談ほんとつにありがとうございます♪とても励みになります!
    もう数日様子をみて診察に行ってみようかと思います!

• 4月1日
yurie

生理予定日から1週間過ぎたあたりで検査薬すれば一発だと思いますよ〜〜🥳👍
私は毎回生理がきっちりくるタイプなので2日遅れたりしたらすぐわかります🤙❤️

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます。
    やはり決められた日まで待って検査するのがいちばんですよね、そうしてみます!

• 4月1日
あい

前回の高温期に関節痛ありました!
背中から腰や足首など…これは妊娠したかな!?と思いましたがリセットでした。
対処は特に何もしなかったです💦
強いていえばお風呂でゆっくり温まるといいですかね?!

今回、生理予定日1日過ぎた時に検査薬したらくっきり陽性でした!
早いと予定日の2日前とかでも反応ある方も居ますが、まだ分からないのでリセットしなければ数日後に検査薬するといいかと思います😃

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!高温期には珍しくないことなんですね!
    これまでピルを飲んでいたので排卵が久しぶりなため、その感覚がわからず慣れていなかっただけなのかもしれません。

昨日、本日と少量の出血があり、もしかしたら生理が来てしまったかと思いへこんでいますが、気長にがんばります!😅

• 4月2日