※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

妊娠症状について教えてください。生理予定日より1週間前から症状がある方いますか?

妊娠した時に、生理予定日より1週間ほど前から何か症状があった方、教えてください!

2人目希望してます!
排卵予定日が3/24でした。基礎体温などは測っておらず、アプリで割り出した予定日です。
3/20の夜中、厳密には3/21に仲良ししました!
本当は3/23あたりにもう一度!と思ったのですが都合が合わずできませんでした。

私はいつもアプリで割り出される排卵予定日になるとお腹が張るので排卵してるんだなぁと分かるのですが今回もアプリ通り3/24にお腹が張ってました。
その時仲良しはしてません。

次の生理予定日は4/8です。
一昨日あたりからなんとなく下っ腹に違和感というか、下痢の時のような、シクシク?ズキズキ?みたいになってます。特に夜中に強く感じる気がします。
気にしすぎ?なのかもしれませんがもし妊娠してたとして
、こんなに早い段階でそのようなものは感じますか??
1人目の時は無かったような気がします。
3/21に仲良しして、たぶん3/24に排卵していたので日にちも空いてるし、ないかな?とは思うのですが、、

ご経験ある方!
是非教えてくださいー!

コメント

ustan

今回の2人目妊娠の際に、生理1週間前ほどから吐き気があったりしました!
早いなぁとは思いましたが、出産して色々体も変化してるだろうからだったんだなと後になって分かりました😃

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですねー!!吐き気ですか!そっか、身体も変わっていくんですね!2人目できてることを祈ります!ありがとうございます!

• 4月1日
ママリ

まさに生理痛のような下腹部痛が生理予定日3日前くらいからありました👶🏻

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですかー!3日前くらいですね!私はちょっと早すぎかな、、、

• 4月1日