※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

公園で混んでいるとき、年上の子供たちがわちゃわちゃしているとき、二歳半の男の子と遊ぶかどうか気になりますか?

公園に行ってすごく混んでて年上の子がたくさん居てわちゃわちゃしてたらやめたりすることありますか?やめなくても、今はこっちのすいてるおもちゃで遊ぼう、とか。今二歳半男の子です。

コメント

ママリ

普通にあります!やはり危ないし‼️公園かえたり、春休みだから仕方ないですよね💦

ゆめ

全然あります!
揺れる吊り橋とかで大きい子が走り回ってると危ないので今は滑り台で遊ぼうね~とか声掛けしてました!

ねェ

ついこの間、それで帰りました😭
公園に着いたばかりは小学低学年くらい?の男の子が2人でサッカーしてたんですけど、10分足らずでべつグループの子どもが3人程どこからか走ってきてそのサッカーに混ざり初めて砂埃がすごかったのとボールがいつ飛んできてもおかしくなかったので、また今度にしようねーと帰りました😫💦

のん

皆さん回答ありがとうございます❗普通にあることだとわかり、安心しました😥✨