※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみるみん
妊娠・出産

初妊娠でお腹の張りあり、内診後入院勧告。帰宅後子宮口縮小。前駆陣痛だった可能性とおしるしでショック。

今日が予定日の初妊娠です‼︎
明け方に10分間隔のお腹の張りがありこちらに質問させていただき、その後病院に行きました。
その時の助産師さんの内診では子宮口2.5㎝でお腹の張りも10分切ってるから入院だね〜と言われました。
外来が始まってから先生に再度内診してもらった所、子宮口1.5㎝に…一旦帰って様子見になりました(´・_・`)
その後少し寝てご飯を食べたらお腹の張りもおさまってきてしまい…

朝方の張りは前駆だったのでしょうか?(´・_・`)
日曜日から少量のおしるしが出てたので期待して多分なんだかショックが大きいです(´・_・`)

コメント

葵ママ♡

私も今日帰らされました(泣)
陣痛4分間隔で、100越えの張りが来てたのに突然無くなって😓家に帰ってからまた強い張り来てるけど、間隔縮まる事無くて耐えてます。

かなりショックですよね( ̄^ ̄)