※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
家族・旦那

結婚指輪…安物だけど、大切にしてて もうすぐ出産だからと私は、外して…

結婚指輪…
安物だけど、大切にしてて もうすぐ出産だからと私は、外してました
私が、里帰り中なので 旦那も外してたみたい… 君は外す必要ある?って思いました。浮気を疑いましたけど あーだこーだ言うとめんどくせ―そういう所がうざいんだわって言われます。
挙句の果てに 旦那結婚指輪が指に入らないくなってるんです…
衝撃でした…

コメント

らくしゅみ

逆ギレっぽいのが余計に怪しいような気がします。
入らなくなってるなら最初からそういうでしょうし。。。
私なら凄く怒ってしまうと思います。。。(><)

• またちま

またちま

ですよね…
    私が、怒ったり ヒートアップするとDVをされるので怒れませんでした…
    影でグチグチ言ったら 本人の前で言えんのかって言われるしどうすればいいか…💦

• 2月25日
  • らくしゅみ

らくしゅみ

DVって。。。(;_;)
    またちまさん、大丈夫ですか?
    生まれてくるお子様に虐待とかしないですか?旦那さん。

他人がとやかく言うことではないですが、ご自分と赤ちゃんをどうか大切になさってくださいね。

• 2月25日
  • らくしゅみ

らくしゅみ

あと、とりあえず、私なら自分の母に相談してみるかと。
    DVがあるなら、専門の相談窓口にも相談してみると思います。

• 2月25日
  • またちま

またちま

次やったら離婚ってなってます。
    いつもDVをされるときは実家で実母の前でなんです。
    DVをしてくる理由は?と聞くとお前が悪い お前が不愉快な行動をするからと言われます。
    生まれてくる子にしないとは限らないので 義両親に話をしてみようと思ってますけど…
    専門の窓口などに行こうとすると実母や旦那の監視があるので無理なんです…

• 2月25日
ゆかりんご*

わたしも出産の時は外してました!
旦那に指が浮腫むから外すね!持ってて!と渡してました(´∀`)
またちまさんの旦那さまは何故外す必要があったのでしょうか…?
それに、逆ギレされちゃうと怪しさが増しますよね(´・_・`)
きちんと話し合いは出来ましたでしょうか?
出産も近いみたいですし、どうぞご自愛ください*_ _)

• またちま

またちま

私もそのように言って外しました!
    私の場合、旦那は了解してるんです。
    私も、外す意味は?って思いました。
    きちんとは話せてないです…
    文句だったり 怒ったりすると逆ギレされてDVされるので…

• 2月25日
野球バカ

うちの旦那は結婚指輪1回もはめたことないです。サイズ測るためにはめたくらいで、買ってからは1度も。それも、金属アレルギーだからって。それでも大丈夫の指輪を買ったんですが1度もはめてくれません。謎です。
人の話聞いてないのかね、って思いましたよ。呆れましたね、旦那に。