※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

5月26日に旦那の実家で祖母の米寿のお祝いで千葉から宮古島に行きます。…

5月26日に旦那の実家で祖母の米寿のお祝いで千葉から宮古島に行きます。

25日に遅い時間に宮古島に行くので観光は出来ませんが27日に那覇に行くのでその時11ヶ月の娘と楽しめる場所はありますか❔

私自身が沖縄が2回目で前回行った時は首里城と美ら海水族館に行きました。

他にも良い場所があれば教えてください。

コメント

2児まま♡

私も5月27日~本島と宮古島にいきます💕
本島でおすすめの場所は、パイナップルパーク、ビオスの丘、沖縄こどもの国、古宇利大橋、海中展望塔良かったですよ👌

ベビーカーはホテルで借りてもいいと思いますよ✨
お互い楽しみましょうね😍

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    実家に泊まることになるのでベビーカーは借りることが出来ないです(泣)
    おすすめの場所はすべて行った事がないので調べて行ってみます。
    レンタカーあった方がいいですよね❔

• 4月1日
  • 2児まま♡

2児まま♡

そうなんですね💦
    それか那覇空港内にレンタルでベビーカー借りれる所あるのでそこで借りてもいいと思いますよ👌
    那覇空港 レンタルベビーカーで調べると出てきます✨

レンタカーはあった方がいいと思います💦

• 4月2日
  • のん

のん

那覇空港でベビーカーがレンタル出来るんですね。
    知らなかったです。
    レンタカーは使います。

• 4月2日