※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が大人しくなるのは誤解です。安定期に入っても胎動は続きます。

正産期に入ったら胎動が大人しくなると聞きましたが全然ぼこぼこけられます。まだ産まれるのは先ってことなのでしょうか?🤔
下がってきたら大人しくなるんですか?😰

コメント

*

産まれるまで全然胎動ありました😂

きゃぴ

大人しくなんてなりませんでしたよ😅
毎日肋骨折れるわ!って思ってました笑

あんこ

私も生まれる当日までボコボコでした。

40週に入りましたが、たしかに胎動は少なくなりましたが相変わらず蹴られてます!😂
蹴られてるというより押されてると言った方がいいのか🤔💡笑
37週の時は元気に蹴られてました😆

かおるん

私は産まれる数時間前までボコボコ蹴られてました😅
産まれる数日前からお腹はだいぶ下がっていましたが胎動はがっつりありましたよ😁
元気に産まれてきてくれたらいいですね✨✨✨

39週で出産しましたが、結局生まれるギリギリまで動いてました😊
そして、自分でも下がってきたなぁ〜とあまり実感しないままの出産でした‼︎‼︎

出産頑張ってください✨✨

おさかな

私も胎動少なくならないからまだまだかなーと思ってたらそのまま産まれました🙆‍♂️ 胎動の位置が下がったなーっていうのはありました!

ぽち

産まれるまで胎動ありました…
陣痛でいきみ逃し頑張っているのに子宮口の出口を殴られたり…脇腹蹴られたり…

alstromeria🌸

まだまだ肋ゴリゴリされてるので、人によるところ思います✨
私も胎動減ると聞いてたので、検診の時に先生に減りませんと話したら、減らない人もいるし元気な方がいいんだよー❣️と言ってもらえて安心しました😻このゴリゴリもあと少しと思って楽しんでます‼️