※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

どこへ行っても人がたくさんだから、昨日今日と図書館に子供を連れてっ…

どこへ行っても人がたくさんだから、昨日今日と図書館に子供を連れてって、子供も嬉しそうだったけど、椅子に座った時に変に子供が転んでしまったり・・行ったり来たりしてたら、スタッフの人に仰視されてて、子供に帰ろうと言ったら寝転んでしまい・・大騒ぎされたので、帰ってきてしまいました・・当分、行くのやめようと思いました(>_<)
凄い落ち込んでます(>_<)
やっぱり、迷惑でしたよね・・(>_<)

コメント

ぱのふすきー

今、春休みだから人がいつもより多いですよね。

子供コーナーみたいな所で大騒ぎしてしまったんですかね?
それだったら、そんなに珍しくない光景なので、そこまで落ち込まずとも。