※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんにパンを拒否する子供について相談です。他の食事も好みが限られており、食べるものが減ってきています。ただ、ラーメンは必ず食べるそうです。

パン拒否のお子さんは朝ごはん毎日どうしてますか?パン食べてくれたら楽で助かるのにな~と思いながら、色々なパン与えてみましたがどれも拒否でした🤔
そもそもご飯もあまり好きなわけではなく、
おにぎり、のりたまご飯、五目ごはん等…も飽きてしまい、ご飯も食べてくれなくなってきています。
たまに素麺茹でたり、バナナとヨーグルトだけにしたり、してますが…😣
おかずも好みのおかずがあまりなく、卵焼きやウインナーとか魚肉ソーセージ、子供が好きなものことごとく拒否です。
ハンバーグもたまに食べるけど子供っぽい味付けのはNGみたいでお子様ランチは大体食べません。
味覚が子供らしくない、というか…😣
大人用の美味しいハンバーグは食べます。
フルーツはいちごとぶどうしか食べない、仕方ないけど高くても買いますがいちごの季節はもう終わってしまう🤤
あげるものがどんどん無くなっていきます。
唯一もりもり食べるのがラーメン。
1日一回は必ず食べます。

コメント

ひなゆり

シリアルはどうですか?
うちの上の子も少食&偏食で、一時期かなりお世話になりました。
チョコワに牛乳とかフルグラにヨーグルトとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    牛乳飲まないのでシリアルも無理かな?と思ってましたがヨーグルトでも合うんですね~!
    試してみます❗

• 4月1日
ままり

うちも偏食酷いです😂お子様ランチに入ってるものほぼ食べません😂
基本主食だけです😂もう一応出しはしますが残されるの前提で残したらわたしのご飯にして娘食べるのしかあげれてないです😂

• ままり

ままり

あっ因みにパンは好きですが気分で食べたり食べなかったり酷いので朝はバナナのみとかよくありますよ😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    同じですね!
    私もいつも残り物処理係です😅!

• 4月1日