※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら、結婚指輪を今更買うことになりそうなので、皆さんの…

お恥ずかしながら、結婚指輪を今更買うことになりそうなので、皆さんの結婚指輪を見せていただきたいです!


ブランド、石が入っていればカラット、素材など参考にさせていただきたいです。

現在は、写真左の、旦那と付き合った記念でもらったカルティエのワンダイヤを結婚指輪として付けていました。
婚約指輪は写真右の、爪が高めの1カラットのダイヤのハリーウィンストンの指輪です。重ね付けもできたらといいなーと思っています。

よろしくお願いします❤️

コメント

☆てぃんく☆

婚約指輪に綺麗に重なるデザインにしたくて結婚指輪は1からオーダーしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ディズニーの刻印を入れたくてケイ・ウノです♫
私のはプラチナでピンクサファイアが入っていて馬車とガラスの靴の刻印が、夫のはホワイトゴールドでシンデレラ城の刻印がはいってます!シンデレラがガラスの靴を履いてお城に向かう…と言うストーリーを込めました(。☌ᴗ☌。)
私は産後痩せたせいでサイズがゆるくなったのと傷つけたくないので、夫は仕事柄付けれないので、この状態で飾ってます(^_^;)

  • ままり

    ままり

    ストーリーがあるなんて!素敵ですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    ピンクサファイアは考えてなかったのですが、女性らしい優しい色で良いですね〜❤️綺麗に重なるデザインにもされたのですね。私もディズニー大好きなんです(笑)このケースも気になっています!

    • 2月27日
  • ☆てぃんく☆

    ☆てぃんく☆

    harry❤️さん💕

    本当はピンクダイヤを入れたかったのですが、予算的に無理で(>_<)でも、夫の誕生石がサファイアなので、結果良かったです(笑)
    ケースはケイ・ウノさんのではなく、アンバサダーホテルで結婚式したのでその時頂いたものです♫
    分かりにくくすみません(^_^;)

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    旦那様の、誕生日石とは…運命ですかね❤️
    アンバサダーだったんですね〜!!羨ましいです(ฅ♡ω♡ฅ๑)うちは旦那がNGで…(泣)ちなみに浦安在住です❤️

    • 2月27日
  • ☆てぃんく☆

    ☆てぃんく☆

    harry❤️さん💕

    浦安なんですか!!
    羨ましすぎます❤️❤️❤️
    私は以前は兵庫で、去年から大分に引っ越してきたので…
    年に1回位しか行けなくなりました(つ﹏<)・゚。
    憧れます✨✨

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    両家とも実家は都内なので東京にそのまま住むはずだったのですが、旦那の職場もそんなに遠くならないということで、わがまま言って住ませてもらってます💦
    兵庫県だとわりと来やすい場所ですが、大分県からですと距離がありますもんね(>_<)祖父が福岡だったので距離はなんとなくわかる気がします。
    こちらにお越しになった際は、満喫しないと!!!ですね☺︎!

    • 2月27日
★☆マロン☆★

カルティエの結婚指輪です!
私は結婚指輪に石はいらなかったので、シンプルにしました。婚約指輪と重ねて付けっぱなしです。

  • ままり

    ままり

    シンプルで洋服を選ばないデザインですし、重ね付けもしやすそうで良いですね(≧∇≦)
    旦那も私もカルティエは特に好きでよく足を運ぶので改めて次回実物を見てみたいと思います(^^)!!私も普段から婚約指輪を付けている派です❤️

    • 2月27日
あずき。

うちは有名なブランドとかではないですが、私も旦那も細めの指輪がよかったので結構シンプルです(>_<)
プラチナで、まわりがピンクゴールドです(^ ^)
私のだけちっさな石があります(o^^o)

  • ままり

    ままり

    プラチナで、周りがピンクゴールドの指輪、初めて拝見しました(๑›ω‹๑)日本人の肌にも映えそうで大人っぽくて素敵ですね❤️❤️
    ピンクゴールドも良いですね〜!ぜひ候補に入れてみたいと思います(^^)状態も綺麗ですね。

    • 2月27日
ほげ

ティファニーのハーフエタニティです。婚約指輪もティファニーのでそろえてあります。
カラットは忘れちゃいました。

  • ままり

    ままり

    ティファニーの指輪、気になってました✨結婚するときに、結婚指輪は本当はエタニティの指輪が欲しかったんです。婚約指輪もらったばかりで希望を言えなくて…(笑)やっぱり素敵ですね>_<!
    ティファニーにも行ってみようと思います〜!!

    • 2月27日
ソニック25

ポンテベッキオと言うブランド?です(^^)
金色に見えるところはピンクゴールドです☆
産後まだ痩せておらず、浮腫んでしまい、ナカナカはずせていません(>_<)
きれいな写真じゃなくすみません(/。\)

  • ままり

    ままり

    ピンクゴールドを指に付けた場合が想像できたのでありがたいです❤️肌に馴染みますね〜(◦'︶'◦)♬
    プラチナしか考えてなかったのですが、ピンクゴールドも候補に入れてみたいと思います✨

    • 2月27日
ソニック25

半分、キラキラついてます♡

  • ままり

    ままり

    ハーフエタニティ✨✨
    エタニティはやっぱり素敵ですね〜(≧∇≦)❤️ハーフだといざという時、サイズ調整も出来るらしいので、ぜひ見に行きたいと思います!!

    • 2月27日
ドキドキ-ドキン✨

CHANELにしました✨

  • ゆちなん

    ゆちなん


    横からすみません、めっちゃくちゃ可愛いですね❀.(*´▽`*)❀.

    • 2月25日
  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    ありがとうございます✨
    産後で太り結婚指輪がはめれない状態でへこんでます

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    本当、凄く可愛いですね(*^◯^*)シャネルも昔から大好きなんです〜♬他にはないデザインですよね。可愛いけど一生付けられるデザインなのがニクいですよね。実物を見に行きたい思います!!

    • 2月27日
  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    ハリーウィストンも素敵ですよぉ…❤
    最初CHANELとどっちにするか悩んだんですぅ✨(笑)
    でもCHANELにしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    シャネルはアパレルからバッグや靴、小物など集めているので私も迷いました〜!!
    ハリーもシャネルも、魅力的ですよね〜💦💦

    • 2月27日
tarohana

みなさん、ブランドす〜ご〜い〜^ ^
4℃です😁

  • ままり

    ままり

    ダイヤが斜めに並んでいるんですね〜( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡変わったデザインで素敵ですね❤️柔らかい雰囲気が女性らしくていいですね!!4℃はオリジナルのミッキーとミニーのぬいぐるみがありますよね!

    • 2月27日
  • tarohana

    tarohana

    ありがとうございます^ ^指輪をつけてから、いいねって言って下さったのはhappy❤️さんと妹(ティファニー)だけですよ。嬉しいです。お店行くたびに不思議でした。あのおっきな(ちっちゃいのもあったかな)ミッキーとミニーはオリジナルなものだったんですね!知りませんでした〜。
    ストレートタイプ(横にまっすぐ)な指輪を希望の私と、Vデザイン希望の夫で衝突してましたが(笑)、寄せては返す波(コンセプト)のこのデザインを見た時に2人一致しました☺️右上がりのデザインが、カッパさんみたいな手をしてる私の手、指の形をカバーしてくれるのもあって、気に入っています。
    素敵な指輪と出合われるのが楽しみですね☆

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    寄せては返す波のデザインなんですね〜♬動きがあるデザインで素敵です❤️お二人で意見が違ったのが一致してよかったですね〜!!
    私は手がホネホネしてるので、コンプレックスをカバーしてくれる指輪に出会えるといいなぁと思います。コメントいただけて大変参考になりました。一生物になるので良い出会いがあるよう私もアンテナ張り巡らせてチェックしていきたいと思います(^^)

    • 2月27日
m.i

ケイウノで買いました〜!
プラチナでシンプルで付け心地がいいものを選びました☆
アフターサービスがよく、磨いて綺麗にしてもらってます(^^)

  • ままり

    ままり

    シンプルだけど、見たことない石の付き方をしていて綺麗ですね〜(≧∇≦)
    アフターサービスが良いのはポイント高いです✨
    気が付けば私の指輪…霞んでます😭買った後のことも大事ですよね!

    • 2月27日
deleted user

デザインに一目惚れして決めました。ガラブライダルのものです。男性のリングには内側にリボンの彫りが入っていて二人を結んでいます。

  • ままり

    ままり

    リボンが可憐で素敵ですね(ᵒ̶ωᵒ̶*•ू) ​ 付けていると女性らしくしなきゃ〜と、私ならなれそうです💦男性の方には内側にリボンの彫りがあるんですね〜!うちは、旦那は結婚指輪なしなので羨ましいです✨リボンのデザインも良いですね❤️参考にさせていただきます!

    • 2月28日
ゆーりー

ピンクダイアの入った
プラチナのやつです(*^^*)

ブランドはそんな有名なとこでは
なかったと思うんですけど
マリッジ、エンゲージリング専門の
指輪屋さんで買いました(^^)/

  • ままり

    ままり

    ピンクダイヤルが付いているのと、私のダイヤのみのものとでは雰囲気が全然違いますね〜!!(◎_◎;)!
    斜めにデザインされてるところも指が綺麗に見えそうで素敵ですね❤️
    ぜひぜひ参考にさせてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 2月29日
コロルダトマト

私もカルティエ好きです♡結婚指輪はバレリーナです。プラチナ小さい3粒ダイヤが前後に入ってます。婚約指輪もカルティエなので重ね付けしてます。

  • ままり

    ままり

    カルティエ良いですよね❤️婚約指輪もとても素敵です!!重ね付けするとさらに素敵ですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    同じブランドで揃えるのも良さそうですね。ぜひ参考にさせてください❤️

    • 2月29日
ままり

34週に入ってすぐに、お腹が痛くて、くだしてしまい( ; ; )それからまたずーっと腹痛が止まらないので産婦人科に行ってきました。
子宮口2.5センチ、経管も短くなってきてて、赤ちゃんも下がってきちゃってるねーと先生に言われて、ウテメリンを一日4回飲むようにと処方されました。
遠出はなるべく控えて、薬飲んだら体を横にできたら横にしてね。
と先生から言われたのですが…


1人子どもがいるのと、最近旦那が常に家にいて(会社経営なのですか最近はやることがないのでここ1ヶ月ほぼ会社に行ってないです)

旦那に体の状況を説明しても、食事以外のことは全て私に任せっきりです。

本当に旦那がじゃまで仕方ないです。

ほぼ愚痴になってしまったのですが、私に似たような子宮の状況を言われた方いますか?どんな風に過ごしているか参考にさせていただきたいです。